» 浜辺美波「本当の人気」ギャル姿反響もオトコ関係に衝撃?
カルチャースポーツ社会

浜辺美波「本当の人気」ギャル姿反響もオトコ関係に衝撃?

浜辺美波「本当の人気」ギャル姿反響もオトコ関係に衝撃?
socialfill

 女優・浜辺美波の影響力が凄まじい。主演の映画『約束のネバーランド』の公開を12月18日に控え、浜辺の露出は日に日に増している。出演の度に多くのコメントが寄せられるその反響っぷりに注目度が上がっているようだ。

 12月15日、浜辺は『ノンストップ!』(フジテレビ系)にゲスト出演し、自身の意外な恋愛観を告白した。実は恋愛小説は苦手なようで、「まどろっこしかったり、(付き合うまでが)長いじゃないですか。好きなら好きって言っちゃえばいいのに」と語った。

 ただ、自身の恋愛になると「自分からは無理。好きだとしても言えないですよ」と、スパッと言ってくれる相手が希望だという。視聴者からは浜辺の恋愛観と異性のタイプが「かわいい」という声が上がり、大きな話題になった。

 一方で浜辺が『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演し、じんじんとタナカガによる男女2人組の人気ユーチューバー「パパラピーズ」との仲について語った際には、まさかの批判の声が続出する事態に。浜辺は「元々YouTubeチャンネルが好きで、じんじんのツイッターをフォローしたら、フォローが返ってきて、DMが来て、LINEを交換して」と、SNSを通じて仲良しになったことを告白。家に遊びに行ったこともあると語った。

 これには「ふつうに『家に行って』と言っていてびっくりしました」「浜辺美波って男と簡単にLINE交換して家に行っちゃうような人なんだね」とがっかりするファンが多く見られた。

批判続出かと思われた浜辺だが、12月29日放送の特番『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)に浜辺がギャルに扮した姿で出演することが発表されると世間からの意見は一転。