» 井上真央「復活と破局」嵐松本潤との関係新展開に疑問?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

井上真央「復活と破局」嵐松本潤との関係新展開に疑問?

井上真央「復活と破局」嵐松本潤との関係新展開に疑問?
socialfill

 2021年1月8日に公開する映画『おおコメ騒動』のプレミア試写会に主演・井上真央、夏木マリ、室井滋らが登場した。

 同映画は1918年に富山県の貧しい漁師町で、女性が起こしたデモ運動「米騒動」をテーマにした作品。試写会では、映画の内容にからめて「来年我慢できないこと」をテーマに、トークが展開された。井上は「来年は“ひとり旅”我慢できん‼」と答え、「ひとりでふらっと旅をしようと思っていたら、このコロナだったので。来年こそは旅したい」と説明した。

 この発言に対して「東スポWeb」(東京スポーツ新聞社)が、「井上と交際のウワサがある嵐・松本潤と破局したのではないか」と報じ、話題を呼んでいる。

 この記事にネットでは、「彼氏がいようがいまいが、ひとり旅は誰でもする」「こじつけすぎる」「表に出る度に松本君との記事がでるからかわいそう」など、批判の声が多く、井上が何をしても松本の話題を呼んでしまうことが恒例となっているようだ。

 一方で、「毎回取り上げられれてニュースになるから、プロモーションにはなっている」と、話題によるおかげでプラスに働いているという見方もある。