» 戸田恵梨香「裏切る人々」父急死と内情ベラベラが竹内結子さん想起
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

戸田恵梨香「裏切る人々」父急死と内情ベラベラが竹内結子さん想起

戸田恵梨香「裏切る人々」父急死と内情ベラベラが竹内結子さん想起
socialfill

 先日、俳優の松坂桃李と結婚を発表した女優の戸田恵梨香

 電撃結婚に関する情報が多数流れる中で、戸田の父が「5月に亡くなっていた」という情報が「女性自身」(光文社)から流れた。最近は母親が戸田のサポートで上京しており、父は一人暮らしで、急死してしまったようだ。

 戸田の熱愛報道などの際に何度か取材に応えていた父。それだけに「あのお父さんが……」と驚く声は多い。

 一方で「こんなことを報道するな」「結婚ムードに水を差すな」と否定的な声が多数だ。

 そして、こうした状況を作るマスコミ、そして「応じる相手」にも批判が……。

知人が内情ベラベラ

「記事には近所の知人が登場するのですが『奥さんは『何度連絡しても返事がなくて。心配になって様子を見に帰って来たら、すでに亡くなっていました……』と言っていました』『冗談で『娘さんがあれだけ稼いで、かなり仕送りしてもらってるんじゃない?』と聞いたことがある』などなど、思い出やエピソードをベラベラしゃべってしまったんです。世間からは『こんなこと話す人を信用できない』『ベラベラしゃべりすぎ』という声もありました。