» 小澤廉「殺人未遂」DV余罪は…刑事事件発展は
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

小澤廉「殺人未遂」DV余罪は…刑事事件発展は

小澤廉「殺人未遂」DV余罪は…刑事事件発展は
socialfill

 フィクションではない桁違いのNG行動に視聴者もドン引きか。

 俳優の小澤廉(29)の長年にわたって行われた悪質なDV行為を「文春オンライン」が報じた。

 小澤といえばテレビ東京系のドラマ「共演NG」にも出演している人気俳優だが、「文春オンライン」では、5年以上交際した年下女性が、小澤から度重なる暴言やDVを受け、更には堕胎強要、そして自殺未遂まで至った経緯などが報じられた。

 小澤の所属事務所「アイズ」からも「本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた」として、契約解除に至ったと公式に発表。

 この報道をみたネットの声は、「最悪」「人としてNG」「普通に犯罪じゃん」「女の子が本当に可哀想すぎる」「サイコパスすぎる」「ドラマの話かと思った」など、現実に行われたとは思えないほど凄惨な内容の報道に怒りを露わにしている。

 更には「芸能界追放」「文春よりまず警察に届けた方が良い」「事務所の契約解除で終わらせるな」「刑事事件にするべき」と小澤に厳罰を求める声も溢れた。