» 新井恵理那「彼氏いないアピール」せいやとクリスマス?の裏
カルチャースポーツ社会

新井恵理那「彼氏いないアピール」せいやとクリスマス?の裏

新井恵理那「彼氏いないアピール」せいやとクリスマス?の裏
socialfill

 12月13日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・新井恵理那のクリスマスの予定が決まり、話題になっている。

 同番組の司会進行を務める新井。今年も終わりが近づき、年末年始の予定の話題になった。そこでレギュラーのお笑いコンビ・霜降り明星のせいやが「年末年始どころか、クリスマスがやばい」と頭を抱えたが、その一方で収録前には、同番組のAPの女性と2人でパーティーすると約束していたようだ。

 すると新井が「お邪魔じゃなかったら私も混ぜてほしい」と懇願。せいやが「APに対して、事情が変わった」と謝罪し、新井と2人きりのクリスマスを熱望した。

 この発言に、ファンは「せいやとお似合いだと思う」「写真には気をつけて」と応援する声が上がった。一方で、1人クリスマスを過ごす予定だった新井に対して、“彼氏いないアピール”ではないかという憶測が飛び交った。

 また新井は、11日の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、松坂桃李と戸田恵梨香の結婚に対しての心境を吐露。新井は「桃李君ファンの私としては、昨日は心が荒れました」と告白した。