» 綾瀬はるか「結婚間近」松坂桃李結婚に続きそうな理由
カルチャースポーツ社会

綾瀬はるか「結婚間近」松坂桃李結婚に続きそうな理由

綾瀬はるか「結婚間近」松坂桃李結婚に続きそうな理由
socialfill

 電撃婚で世間を賑わせ、芸能界も世間も祝福ムードでいっぱいの俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香。そんな中、松坂の元カノとして名が挙がるのが、女優・綾瀬はるかだ。そして今回の結婚を機に、戸田と綾瀬の共演NG説が出ているという。

 12月13日の「日経ゲンダイDIGITAL」(日刊現代)が、戸田と綾瀬に対して「映画関係者やドラマ関係者は今後、キャスティング時に勝手に忖度を働かせることになるのでしょう」と綴った。2015年に松坂との熱愛が報じられた綾瀬は、以前から結婚願望が強いと報じられており、松坂との結婚も間近では……とのウワサもあった。天然でおっとりとしたキャラクターの彼女と、サバサバとした性格で知られる戸田。

 真逆の性格ともとれる2人だが、2006年に放送された『たったひとつの恋』(日本テレビ系)で、ヒロインと親友役を演じている。王道ラブストーリーでヒロインを演じていたのは綾瀬だが、現実では戸田が先にゴールインを果たした。しかも、よりによってその相手が結婚まで報じられた元カレとなると、2人の間に確執がないとは言い切れないかもしれない……。

 しかし、この報道を受けてネットには「そもそも本当に元カノなのか?」「今となっては綾瀬はるかと(松坂が)本当に付き合っていたのかも疑わしい気がする」「元カノ扱いされて綾瀬はるかは困惑すると思う」と、松坂と綾瀬の交際報道自体に疑問の声が上がっている。