» 松坂桃李「武井咲求愛を無視」難攻不落を落とした戸田恵梨香の魅力
カルチャースポーツ社会

松坂桃李「武井咲求愛を無視」難攻不落を落とした戸田恵梨香の魅力

松坂桃李「武井咲求愛を無視」難攻不落を落とした戸田恵梨香の魅力
socialfill

 10日に結婚を発表した、俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香

 交際報道が一度もない「ノーマーク婚」ということで世間を驚かせたが、お似合いのカップルということで祝福が殺到している。

 世間のイメージとしては、戸田は数々の芸能人と浮名を流した「恋多き人気女優」ということだろうか。交際してきた芸能人はそうそうたる顔ぶれだ。

 一方の松坂桃李は、具体的に熱愛報道が出たのは綾瀬はるかのみ。といっても国民的知名度のお相手なので大騒ぎになったが、他には高岡早紀とのデートくらいだった。

相当なインドア派

 戸田のモテっぷりは相当なものだが、実のところ、松坂のモテっぷりもすさまじいらしい。

「松坂さんといえば相当なゲーマーで『遊戯王カード』の大ファン。ネット上では『キング』とも呼ばれていますが、相当なインドア派です。夜な夜なガンガン飲み歩く人も多い人気俳優たちとは一線を画す人物像です。

しかしアノルックスですし、芸能人然としていないのも魅力なのかモテモテのようです。綾瀬さんもゾッコンだったなんてウワサもありました。とはいえ松坂さんは決定的なスクープをされたことは一度もないんですけどね……。