» 三浦春馬、竹内結子ら『コンフィデンスマンJP』新作DVDの中身
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

三浦春馬、竹内結子ら『コンフィデンスマンJP』新作DVDの中身

三浦春馬、竹内結子ら『コンフィデンスマンJP』新作DVDの中身
socialfill

 7月18日に急逝した俳優の三浦春馬さん、9月27日に急逝した女優の竹内結子さん。
 
 いずれも唐突な自死と見られる最期だっただけに、今もなお悲しみや「なぜ?」を抱えているファンが多くいる状況だ。
 
 残念ながら2人の新たな出演作品が作られることはもうないが、2人が揃って出演し長澤まさみさんが主演の映画『コンフィデンスマンJP -プリンセス編』のDVD&ブルーレイの発売(12月25日)まであと2週間と迫っている。
 
 「三浦さんと竹内さんが物語の主要パートを務めた『コンフィデンスマンJP -ロマンス編』も大きく話題となり、興行収入29億7000万円を記録しました。
 
 そして25日にDVD&ブルーレイが発売される『-プリンセス編』に関しては、公開直前に三浦さん、公開中に竹内さんが亡くなり、遺作映画として見ておきたいという鑑賞者が増えたこともあり、『-ロマンス編』を超える35億円という大ヒットを記録しました。
 
 同作にキーパーソンとして出演している関水渚さんは、このほど来年1月から放送される香取慎吾さん主演のドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(テレビ東京系)に、香取さんとタッグを組むヒロインとして出演することが発表されました。