» ムロツヨシ「戸田恵梨香を守った」熱愛カモフラージュ説濃厚の理由
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

ムロツヨシ「戸田恵梨香を守った」熱愛カモフラージュ説濃厚の理由

ムロツヨシ「戸田恵梨香を守った」熱愛カモフラージュ説濃厚の理由
socialfill

 12月10日、女優の戸田恵梨香と俳優の松坂桃李が結婚。マスコミもノーマークの人気者2人が電撃結婚したこともあり、このニュースは大きな話題に。

 そんなおめでたムード一色の中で、ある俳優がネットで心配されている。2018年にドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で戸田と共演した俳優のムロツヨシだ。

 戸田と松坂の結婚を知ったファンからは「待って、ムロツヨシは?ムロツヨシはどうなるの?」などのコメントが寄せられている。ムロが2人の結婚発表直後に自身のツイッターで「おめでとうだよ」とつぶやくと、リツイートが4万7000回超、いいねも38万6000回超と大反響に。

 同ドラマで演じた、ムロと戸田の夫婦関係は、ドラマを超え幾度となく「いい雰囲気だ」「実生活でもムロさんと戸田さんが結婚してほしい!」という声が殺到。過去にはムロが戸田のSNSに登場し、実生活でも仲の良さを見せていたことから、2人の進展について期待するファンもいたようだ。

 結婚する2人の祝福とともにムロへの心配が大きな注目を集める中、ムロと戸田に“ある疑惑”が……。