» 大島優子「須藤梨々花と真逆」戸田恵梨香結婚祝福で話題
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

大島優子「須藤梨々花と真逆」戸田恵梨香結婚祝福で話題

大島優子「須藤梨々花と真逆」戸田恵梨香結婚祝福で話題
socialfill

 世間を騒がせた女優・戸田恵梨香と俳優・松坂桃李の電撃結婚。芸能界の関係各所やファンから2人の結婚を祝福する声が寄せられている中、NHK連続テレビ小説『スカーレット』で戸田と共演した女優の大島優子も自身のInstagramで戸田へのお祝いメッセージを送った。

 大島はInstagramのストーリーズで「1988年10月17日生まれの人とあなたは運命の赤い糸で結ばれてると思うの」というコメントとともに、『スカーレット』のクランクアップ時に撮影した戸田との写真を投稿。松坂と大島は生年月日が一緒であり、戸田と縁があることをアピールした。

 大島のストーリーズに対し、ネットでは「愛ですね」「スカーレット陣に祝われてて嬉しい」「優子ちゃんと全く同じ生年月日の松坂くんと結婚するって、こんな素敵な縁があるんだ」と、仲睦まじい投稿にほっこりするファンが続出。さらに「これ朝ドラの時のセリフじゃない?」「運命の赤い糸ってこれ照子のセリフでありましたね。懐かしい」と、大島のメッセージから『スカーレット』のセリフを思い出すといった声も寄せられた。

 大島といえば、2017年に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」の壇上スピーチで結婚発表をしたNMB48の元メンバー・須藤凜々花を批判するストーリーズが話題を呼んだことも。