» 綾野剛「戸田恵梨香プレイ」記事に批判殺到…松坂桃李「ハレンチ騒動」も
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 綾野剛「戸田恵梨香プレイ」記事に批判殺到…松坂桃李「ハレンチ騒動」も

綾野剛「戸田恵梨香プレイ」記事に批判殺到…松坂桃李「ハレンチ騒動」も

綾野剛「戸田恵梨香プレイ」記事に批判殺到…松坂桃李「ハレンチ騒動」も
socialfill

 俳優の綾野剛が、元カノである女優の戸田恵梨香に「とんでもないプレイ」をしていたと「東スポWeb」(東京スポーツ新聞社)が綴った。しかし、ネットではこの記事に対して「めでたい日に出す記事じゃない」と批判が相次いでいる。

 電撃結婚で世間をにぎわせている俳優・松坂桃李と戸田。戸田は過去に、綾野のほかに俳優の松山ケンイチや勝地涼、成田凌などとの熱愛が浮上し、名立たる俳優と恋仲にあったとウワサされた。

 そんな戸田が綾野と付き合っていた頃、綾野の誘いで出席したパーティーに綾野の元カノの姿があったという。「元カノがいるのを知っているのは、綾野さん本人と、数人の親しい人間だけ。呼び出した理由は“役者として勉強のため”だったそうです」と明かす。綾野は修羅場のようなシチュエーションを肌で感じ、芝居の幅を広げたいという魂胆だったのだ。

 しかし、この記事の読者からは「読者を幸せにするウソは許せても、ひとの慶事に下品な話題はサイテー」「こんな日に出す記事じゃないよね」と今引き合いに出すべきではないとする声が殺到。松坂の気持ちを鑑みると、過去の話を蒸し返す必要があったのか、疑問に思う声が続出した。

 世間からの批判はほかに、同ウェブサイトで「極秘ゴールイン成功に導いた『マッサージ店報道』の悪夢」と題する記事も掲載。松坂による過去の“ハレンチ報道”から、松坂の事務所サイドが、プライベートの情報漏洩にかなりシビアになったと綴っている。