» 加藤ミリヤ「渡部建と違う?」夫が一夫多妻の内幕がヤバい
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

加藤ミリヤ「渡部建と違う?」夫が一夫多妻の内幕がヤバい

加藤ミリヤ「渡部建と違う?」夫が一夫多妻の内幕がヤバい
socialfill

 歌手の加藤ミリヤが2人目となる子どもを妊娠し、注目を集めている。加藤のはカリスマシェフである黒木純氏だ。黒木氏は“一夫多妻”と言われるほど、女性と多くの関係を結んできた。そこに介入し結婚した加藤や黒木氏に対し、疑問や批判の声が上がっている。

 2014年に交際が報道された当時、黒木氏には妻と子どもがいたが、すぐに離婚。離婚後にも内縁の妻と子どもがいたことを明かし、加藤とは常に不倫関係だったことがわかった。その後内縁の妻と別れ、2019年に結婚した。

 しかし、12月10日発売の「女性セブン」(小学館)によると、「話し合いを通じて、ミリヤさんは内縁の妻とも仲よくなり、“女友達”のような関係になっていったそうです」と知人が語っていたという。さらに「黒木氏の周囲では批判的な声はほとんど聞かれない」と綴られ、芸能界で不倫騒動を起こしてかなりのバッシングを浴びた俳優・東出昌大やお笑い芸人・渡部建とは真逆の様子だ。

 世間的には“悪”とされ、受け入れられることは少ない不倫関係だが、黒木氏の場合は、元妻たちと折り合いをつけ子どもの養育費を払うなど、“責任を果たしていること”がプラスに働いているという。果たしてそれが東出や渡部との違いなのかというと疑問に感じる人も多いだろう。しかし、夫婦間で責任の取り方をはっきりとさせているところは、周りからグダグダなように見える2人より評価される点なのかもしれない。