» 坂口杏里「妊娠の是非」でアノ人物に大トバッチリが
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

坂口杏里「妊娠の是非」でアノ人物に大トバッチリが

坂口杏里「妊娠の是非」でアノ人物に大トバッチリが
socialfill

 元勤務先のバーとの口論や薬物使用疑惑など、何かと“炎上商法”と騒がれ続ける坂口杏里。12月5日には、自身の公式Instagramのライブ配信で「暴行を受けて妊娠した」と衝撃の発表をした。

 世間だけでなく業界でも虚言癖があると言われる坂口。そんな彼女に対しネットには「またやらかしたかーくらいとしか思わん」「妊娠したと言う明確な証明がないことからこれは虚言の可能性がある」と、批判や疑問の声が多く寄せられている。

 さらには「もう誰か坂口杏里を救ってやれ」などとさすがに心配する声も見られるなか、目立ったのが坂口の元恋人であるお笑い芸人・バイきんぐの小峠英二に関するコメントだ。

 2014年に交際が明らかとなった坂口と小峠。しかし翌年の2015年には破局も報じられ、すでに5年の月日が経っている小峠だが、未だに交際エピソードを掘り返されては坂口のトバッチリを受けている様子。「坂口杏里と聞くと小峠の顔がよぎるのは俺だけじゃないと思う」「小峠がちらつくのよな」「小峠どうにかしてやれ」と、ネットには小峠の名前が多く並んだ。