» 坂口杏里「暴行され妊娠」の真相…インスタ告白の中身
カルチャースポーツ社会

坂口杏里「暴行され妊娠」の真相…インスタ告白の中身

坂口杏里「暴行され妊娠」の真相…インスタ告白の中身
socialfill

 12月5日、元タレントの坂口杏里が自身のInstagramアカウントにて、妊娠していることを告白。ファンを心配させる投稿が話題を呼んでいる。

 坂口はInstagramのライブ配信で「妊娠した」と明かし、視聴者を騒然とさせた。さらにInstagramのストーリーズ機能を使い、「インスタライブでご報告した通り今お腹の中に子供がいます。ただ(中略)正直誰の子かわかりません」と、父親が誰か分からないことを訴えた。内容を見る限り、複数の男性による暴行の末に妊娠したというのだ。

 あまりに衝撃的な投稿に、ネットでは「誰か精神科連れていってあげて」「虚言にしろ事実にしろ、本格的にこの人メンタル大丈夫なのか……?」と坂口の精神状態を心配する声や、「この子のやること言うこと全てが怖い」と、混乱する視聴者のコメントが殺到した。

 また「相変わらずネタが途切れませんね」「申し訳ないがこれまでの言動を考えると何が本当なのか、信じることができない」など、過去にも虚言癖がウワサされていた坂口の妊娠発表を疑う声が上がっている。さすがに今回の発表には、これまで坂口を叩いてきたアンチもドン引きしている様子だ。