» 竹内結子さん「家立ち退き問題」が…三浦春馬さんとの違いは
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

竹内結子さん「家立ち退き問題」が…三浦春馬さんとの違いは

竹内結子さん「家立ち退き問題」が…三浦春馬さんとの違いは
socialfill

 9月に突然この世を去った女優の竹内結子さん。

 人気女優の突然の死去の衝撃はあまりにも大きく、多くのファンや関係者がその死を悼んだ。

 今年の芸能界では訃報が非常に多く、竹内さんのみならず多くの芸能人が唐突な死を迎えてしまった。中でも三浦春馬さんの死は、その後のアミューズの対応などもあって、あらぬ疑惑や誹謗中傷が出ている状況だ。

 一方で竹内さんの件に関しては、三浦さんほどの疑惑や妙な騒がれ方はしていない。所属するスターダストと三浦さんのアミューズの対応の差、というのはあるのだろう。

 一方で、竹内さんに関しては「周囲」への注目は強くなってしまっている。夫の中林大樹や元夫の中村獅童、さらには2人の子どもにも注目が集まっている状態だ。

「とりわけ大きく報じられているのが、竹内さんが亡くなるまで住んでいた『家』の問題。すでに自宅は特定されており、家賃180万円という超高級賃貸といわれています。