» 川口春奈「HIKAKINにあざとさ連発」YouTubeコラボがヤバい
カルチャースポーツ社会

川口春奈「HIKAKINにあざとさ連発」YouTubeコラボがヤバい

川口春奈「HIKAKINにあざとさ連発」YouTubeコラボがヤバい
socialfill

 女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」で、人気YouTuberのHIKAKINとコラボした。

「夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!」と題された動画で川口は、HIKAKIN宅に訪問。川口の得意料理であるオムライスをふるまった。

 人気女優とHIKAKINの夢のようなコラボにネットも「またコラボしてくださーい!」と大盛り上がり。川口の手料理を楽しんだHIKAKINに対しては「羨ましすぎる!」の声が相次いだ。

 動画内で川口はオムライスを作るため、玉ねぎを手際よくみじん切りするも「私、まったく料理しないんですよ」と豪語。

 さらに、オムライスの仕上げとして玉子の上にケチャップで「LOVE」とHIKAKINにアピール。動画内のあちこちで川口のあざとさが炸裂し、HIKAKINを骨抜きにした。

 そんな川口は現在、日曜ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)に主人公の妻・美久役として出演中だ。同ドラマは裏社会で“不死身の龍”と呼ばれた元ヤクザの主人公が、専業主夫として妻を支える日常を描いた任侠コメディ。