» 加藤紗里熱愛「詐欺犯彼氏」特定へ…類友に「もう取り上げるな」
カルチャースポーツ社会

加藤紗里熱愛「詐欺犯彼氏」特定へ…類友に「もう取り上げるな」

加藤紗里「詐欺犯彼氏」特定へ…類友に「もう取り上げるな」
socialfill

 タレントの加藤紗里の「熱愛報道」に世間の怒りが殺到している。

 7日の「東京スポーツ」が、加藤が男性とコンビニに行っている様子を報じた。昨年9月には30代の不動産会社経営者と結婚したが、今年1月に離婚、その後第一子も誕生した。実は今回の熱愛男性は、その前から交際していて、復縁したとのことだ。

 報道によれば、その男性は「詐欺事件の詐欺グループ主犯格。昨年、逮捕されて今年、執行猶予付きの有罪判決を受けた」というかなりのワルだ。

 今回の件に対し、加藤は取材に「中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」と見解を語ったという。

 しかし世間は呆れるばかり。「あんたの彼氏のせいで辛い思いしてる人が全国にいると言うのに中身を見てほしいとか絶句する」「類は友を呼ぶ。まともな考えと行動では無いから付き合うのもそんな犯罪者とかチンピラ」「業界の皆さんこれで理由が出来ましたね。この人の相手は反社です」など、とても加藤の考えに納得はいかない様子だ。

 世間から見れば「なぜ加藤紗里のニュースを頻繁に流すのか」という声も出ている。