» 戸田恵梨香「今の彼氏」クリスマス予定に驚き?
カルチャースポーツ社会

戸田恵梨香「今の彼氏」クリスマス予定に驚き?

戸田恵梨香「今の彼氏」クリスマス予定に驚き?
socialfill

 12月3日、女優の戸田恵梨香が、2021年1月スタートの『俺の家の話』(TBS系)に出演することが明らかになった。

 戸田の連ドラ出演は2019年度後期の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)以来だ。また、戸田と主演するTOKIOの長瀬智也との共演は2010年放送の『うぬぼれ刑事』(TBS系)以来。長瀬は2021年3月にジャニーズ事務所を退所するため、最後のドラマ出演では?と大きな話題を呼んでいる。

 同ドラマは宮藤官九郎が脚本を務め、長瀬演じるピークを過ぎたプロレスラーが、長年音信不通だった父の介護のため現役を引退し、介護と遺産相続を巡るバトルを繰り広げるストーリー。戸田は謎の介護ヘルパー役を演じる。

 ネットでは、戸田と同ドラマに対して「朝ドラの次の仕事って色々な意味で注目度は高いけど、戸田恵梨香さんはいい仕事を選びましたね」「戸田さんが相手役なら安心して見れそう」と期待の声が多く見られた。

戸田と言えば、これまで数々の共演者と熱愛報道が流れたまさに“共演者キラー”。定期的に熱愛報道が流れるモテっぷりで、戸田がドラマに出演するとなると、共演する男性キャストが気になるという意見も…。

 そんな戸田だが、先日行われた某PRイベントにてクリスマスの予定を聞かれた際には、「予定は特になく、今年も変わらない質素な生活をすると思います」と語っていた。