» 中居正広「木村拓哉と急接近」SMAP復活へ新しい地図も…
カルチャースポーツ社会

中居正広「木村拓哉と急接近」SMAP復活へ新しい地図も…

中居正広「木村拓哉と急接近」SMAP復活へ新しい地図も…
socialfill

 タレントの中居正広が「新しい地図」のメンバーで元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾と頻繁に連絡を取り合っていると3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 事務所関係者によると「新しい地図」の3人はパラリンピックの特別親善大使やスペシャルサポーターとして東京五輪を盛り上げるために活動しているという。中居は2004年からTBSの五輪放送のメインキャスターを務めているが、東京五輪の総合司会はTBSのアナウンサー・安住紳一郎。来年パラリンピックのスペシャルサポーターの一員として何らかのコラボがあるのではと綴った。

 双方に歩み寄る姿勢を見せるのは「新しい地図」だけではない。不仲説が浮上していた歌手の木村拓哉とも距離を縮めている様子だ。

 年末年始の特別番組収録で隣り合ったスタジオで同時間に収録していたと3日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。元SMAPメンバーそれぞれが別の道を歩み始める最中、互いに見守り合う関係性が築かれつつあるのかもしれない。