» 嵐大野智「引退へ」精神崩壊で復帰絶望…文春砲が
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

嵐大野智「引退へ」精神崩壊で復帰絶望…文春砲が

嵐大野智「引退へ」精神崩壊で復帰絶望…文春砲が
socialfill

 大野智の精神状態について12月2日の「東スポWeb」(東京スポーツ新聞社)が「疑心暗鬼になっている」と報じた。活動休止後を見据え、年末年始に向けてフル活動しているメンバーをよそに、大野だけは「すぐにでも芸能界から離れたい」と思っているようだ。

 同誌によると、大野の精神状態の不安定さは「週刊文春」(文藝春秋)が7年前に出会ったシングルマザー女性とのツーショット写真を公開したことがきっかけだという。ある芸能プロダクション幹部は「あそこに載っていた写真は、自分にかなり近いところからじゃないと出てこないと考えているようで、“なぜ、どこからあの写真が出たのか”と疑心暗鬼になっているそうです」と語った。

 “文春砲”によりネットでは「ハグはまだしもキスを撮ってること自体が痛い」と大野のスキャンダルにショックを受けるファンが続出。大野が疑心暗鬼になっていることについても「親しい人たちに次々と週刊誌に売られればそりゃ信じれなくなるよね。周りの人間関係一度整理した方いい」と同情する声や、「復活はないだろうな。活動休止後は本当に一般人になりそう」と大野の今後を予想するコメントが寄せられた。

 もともと嵐の活動休止は、大野がメンバーに「嵐を辞めて、自由な生活がしたい」と打ち明けたことがきっかけだった。