» 竹内涼真「消えた」理由…元カノ非道と三浦春馬元カノで限界か
カルチャースポーツ社会

竹内涼真「消えた」理由…元カノ非道と三浦春馬元カノで限界か

竹内涼真「消えた」理由…元カノ非道と三浦春馬元カノで限界か
socialfill

 俳優の竹内涼真が、都内で行われたミュージカル『17 AGAIN』の製作発表会見に出席した。

 大ヒット映画をミュージカル化した同作。竹内は17歳と35歳の主人公の2役を演じる。本人は「珍しくきょうまでの期間は緊張しました。とりあえずこの熱量だけはお伝えしようと。自分なりに反省点はたくさんあって、途中で喉も潰れてしまったので悔しい思いもありましたが、来年の本番に向かって、死ぬ気で努力して、全力で楽しませて帰ってもらえるよう頑張ります」とした。

 主にドラマ、映画に出演している印象の竹内。今回はミュージカルということで意外な印象も受けるが、それ以上に世間は「久々にニュースで見た」というイメージのようだ。

最近は存在感がない

 大手ポータルサイトでは「まったく華がない」「あっという間に老けた感じ」「主役やってもイマイチ良い意味での存在感に欠けてる」「この方のこと全然カッコ良いと思ったことなく、どちらかと言うと、いつも上目遣いしてて、男なのに気持ちわる!と思ってた」など冷たい声が目立つ。

 確かに最近は存在感がない印象だ。いったいなぜか。

「竹内さんは今年、女優の三吉彩花さんとの熱愛が報じられましたが、それまで同棲していた女優の吉谷彩子さんをコロナ禍の中で追い出したとか、金銭トラブルもあったなど、竹内さんのイメージが悪くなる情報が多数出ました。これまでのイメージが崩壊したのは明らかです。