» NiziUミイヒ「現在」コーセー新ミューズも「お腹いっぱい」
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

NiziUミイヒ「現在」コーセー新ミューズも「お腹いっぱい」

NiziUミイヒ「現在」コーセー新ミューズも「お腹いっぱい」
socialfill

 9人組ガールズグループ・NiziUが、コーセーのまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに起用されることが分かった。

 ピンクの衣装を身にまとい、「まつ毛もテンションも上げていこう!」というキャッチコピーとともに笑顔を見せるビジュアルが公開された。メンバーは、新ミューズに抜擢されたことについて「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当にうれしかった」と喜びを明かしている。

 NiziU は、12月2日にCDデビューを控えている。11月25日に放送された音楽特番『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)では、“ありのままの魅力”をテーマにした楽曲「Step and a step」を初披露し、頑張る女子の背中を押す歌詞が10代を中心に共感を呼んだ。

 デビュー前から『NHK紅白歌合戦』(NHK)出場決定や、コーセーの新ミューズに抜擢と、各方面から引っ張りだこなNiziU。しかし、新ミューズ抜擢についてネットでは「デビュー前から胃もたれ」「最近ちょっとお腹一杯だな……」と、活躍しすぎているせいで既に「飽きた」という意見も見られた。さらには公開されたビジュアルについて「もっと似合うヘアメイクにしたらいいのに」「いつ見ても芋臭いからもったいない」といった声も上がっている。