» てんちむ「4億円支払」も金銭感覚崩壊発言でドン引かれ…
カルチャースポーツ社会

てんちむ「4億円支払」も金銭感覚崩壊発言でドン引かれ…

てんちむ「4億円支払」も金銭感覚崩壊発言でドン引かれ…
socialfill

 口座残高明かすも、世間は同情の余地なしと判断か。

 YouTuberてんちむが28日、返金対応を行なっているバストアップブラに関する現時点での推定返金額と残高を自身のチャンネルで報告した。

 自身がプロデュースした「モテフィット」によるバストアップをうたいながら豊胸手術を受けていたことが明らかになり、返金対応中のてんちむ。

 破産寸前となりホステスの仕事を就いた事も明かしていたてんちむだが、現時点で返金対応は約3万件が完了し、確定額は12月第2週には明らかになるとしながらも、損害賠償金とあわせて推定支払合計額は約4億3000万円前後になると報告した。

 動画内では「本当に返金しているのか」という事になるとし、証拠として振り込み明細も披露。既に2億2000万円程支払っており、口座残高は1300万円程。

 しかし、この口座は会社ものであり個人口座には100万円ほどしか残っておらず、残りの返金対応を滞りなく完了するために メーカーや代理店に立て替えも交渉しているという。