» 橋本環奈「未成年飲酒」過去疑惑…小栗旬、キンプリ平野紫耀らと豪遊中?
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 橋本環奈「未成年飲酒」過去疑惑…小栗旬、キンプリ平野紫耀らと豪遊中?

橋本環奈「未成年飲酒」過去疑惑…小栗旬、キンプリ平野紫耀らと豪遊中?

橋本環奈「未成年飲酒」過去疑惑…小栗旬、キンプリ平野紫耀らと豪遊中?
photoAC

 ドラマにCM、映画とひっきりなしに仕事が舞い込んでいる女優・橋本環奈

 福岡発のアイドルから一躍国民的知名度を有するタレントとなり、SNSで自身の写真を更新すれば「かわいすぎる」が連発される状況。今後も当分は仕事が減ることはないだろう。

 一方、橋本は20歳になってから「お酒」にはまっているようで、テレビ番組で「週7で飲む」と告白。海外のビアホールで外国人の客に絡むなど、酔うと積極的になることも明らかにしている。

 しかし、それが「身体に出ている」という指摘も以前からある。

飲みすぎて「えらく太った」なんて話も

「橋本さんは最近『ずいぶん太った』といわれており、あるテレビ番組では『ビール腹』の指摘もなされ、声もずいぶんと酒焼けしている、なんて意見もあります。三軒茶屋の飲み放題店に足しげく通っている、なんて情報もありました。

あまりの酒豪っぷりにファンの間でも驚愕の声が殺到しましたが、20歳になりたてでの飲みなれた様子から『未成年から飲んでいたのではないか』という指摘もありました。くれぐれも飲みすぎには注意してほしいものですね……」(エンタメライター)

 社会人として酒はたしなみの一つだが、橋本の今の飲みっぷりはさすがに身体に悪い。「悪玉コレステロールが140以上」とすでに数字にも出ているようで「最近はマネジャーも心配して量を減らしている」という情報もあるが……。

 もともとコミュニケーション力が高く、人と話すのが好きという橋本。ある程度酒量を抑えても、飲み会などには積極的に顔を出しそうだ。