» 小林麻耶「市川海老蔵と子ども」の裏…勸玄君の発言が…
カルチャースポーツ社会

小林麻耶「市川海老蔵と子ども」の裏…勸玄君の発言が…

小林麻耶「市川海老蔵と子ども」の裏…勸玄君の発言が…
socialfill

 市川海老蔵が義姉・小林麻耶との関係について、11月26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 番組降板や所属事務所との契約解除などで、芸能界を騒がせている小林とその夫・國光吟。同誌によると、小林の知人が「國光さんが、自分は紙に選ばれた存在で宇宙からのエネルギーでうつ病や骨折も直せると主張していることを知り、(海老蔵が)距離を置くようになりました。子供たちが影響されないようにと考えたのです」と明かしたようだ。

 2人の関係の断絶を物語っているの動画が、海老蔵のYouTubeチャンネルに納められていたという。まだ、世間を騒がす以前の6月20日のライブ配信で、海老蔵の長女・麗禾が会いたい人について小林を揶揄するような文字を紙に書き、画面に映らないように海老蔵に見せたが、海老蔵は「あ~ダメ。ダメダメ」と苦笑。その後、長男・勸玄君が無邪気に「麻耶さんですか!」とバラしてしまい、視聴者は困惑したようだ。

 海老蔵が小林夫婦を良く思っていない一方で、國光が歌舞伎を見に行ったことに対して歌舞伎ファンに「歌舞伎をよく見に来られるわね」と言われ、「良い年して何を言っているんだ。終わっている人たちが多いですね」と反論。歌舞伎界を否定するようなコメントを発言し、両者の溝はさらに深まっている様子。