» ウーマン村本大輔熱愛「警察沙汰」松田ゆう姫と松田翔太伝説
カルチャースポーツ社会

ウーマン村本大輔熱愛「警察沙汰」松田ゆう姫と松田翔太伝説

ウーマン村本大輔熱愛「警察沙汰」松田ゆう姫と松田翔太伝説
socialfill

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔の熱愛が発覚。これまでもSNSでの発言で度々炎上してきた“炎上芸人”の彼女は誰なのか注目を集めたが、まさかの“華麗な芸能一家”の長女がお相手だということで大きな話題を呼んでいる。

 11月26日に発売された「女性セブン」(小学館)は「松田優作さん長女が『炎上芸人』ウーマン村本と熱愛、龍平と翔太の洗礼」という記事を掲載。村本の熱愛相手として報じられたのは、“松田ゆう姫”。

 ゆう姫は、松田優作さんと松田美由紀の娘で、兄弟は松田龍平・松田翔太という華麗な芸能一家の一員である。同記事によると、村本とゆう姫が交際を始めたのは、ここ最近のことだが関係は急速に深まっているという。

 同記事に登場する2人の共通の知人は「すでに村本さんの生まれ故郷である福井などには一緒に行ったりしていて、親しい仲間には恋人として紹介をしています」と語り、交際は順調なようだ。

 しかし、以前村本は「いい感じの」付き合いをしていた女性と破局した理由について「自分の束縛が凄すぎた」と答えていたことも。村本は当時の交際相手には「携帯の電話帳に登録されている男性の番号や、LINEのやりとりを全部確認」「彼女が通う整体は女性スタッフのお店に限定する」などの束縛を強要していたという。その女性には「あなたとこれ以上続くと、私の世界が狭くなる」と別れを切り出されたと語っていた。