» ダレノガレ明美「疑惑と真っ向勝負」ついに好感度上昇へ
カルチャースポーツ社会

ダレノガレ明美「疑惑と真っ向勝負」ついに好感度上昇へ

ダレノガレ明美「疑惑と真っ向勝負」ついに好感度上昇へ
socialfill

 モデルのダレノガレ明美が、自身のYouTubeチャンネルにて芸人のオリエンタルラジオ・藤森慎吾とのコラボ動画を投稿。ダレノガレの行動と、オープンな性格がネットで話題になっている。

 11月24日にニュースサイト「ねとらぼ」(アイティメディア)が「ダレノガレ明美、給与明細公開でパパ活疑惑を否定 オリラジ藤森『ケタが……』『おえっ』と言葉にならず」という記事を公開。同記事は、ダレノガレが同動画内で赤裸々に自身のプライベートについて答える中で、藤森に給与明細を見せたことについて綴っている。給与明細の中身を確認した藤森は驚いた表情で「1カ月分だよね?」と思わず確認。「ケタが……」とつぶやき「おえっ」と言葉にならない感情を吐き出し、ダレノガレの稼ぎっぷりに白旗を上げた様子がみられた。

 今回、ダレノガレが給与明細を公開した動機は、自身にかけられている“疑惑”への反発からだった。彼女は、以前に比べてテレビへの露出が減っていることから、セレブな生活ぶりはパパ活や枕営業によるものでは?と疑う声があったことに触れ、徹底抗戦の構えで自身の収入をオープンにしたと告白。この告白に、ネットでは「疑惑をこうやって除去するのは良いと思う」「その辺のおっさんとご飯に行って金を貰うほど落ちぶれてはいないと思うし、お金にも男にも困っていなさそう」という、ダレノガレを応援するコメントが数多く寄せられていた。

 一方で「この人はスルー技術を身につけた方がいい」「私生活切り売り系」などアンチ的なコメントも相変わらず見られたが、ダレノガレを応援する内容が増えたことは明らかだ。