» 三浦春馬を「裏切る人々」佐藤健沈黙が正解…私生活暴露の多さ
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

三浦春馬を「裏切る人々」佐藤健沈黙が正解…私生活暴露の多さ

三浦春馬を「裏切る人々」佐藤健沈黙が正解…私生活暴露の多さ
socialfill

 急逝から4カ月が経過した、俳優の三浦春馬さん。

 三浦さん唐突な死にはいまだ多くの謎が残されており、その点に関し所属事務所アミューズに「真実を知りたい」と願うファンの声がいまだ多い状況だ。

 そんな中で、どうしても三浦さんの“周囲”にも注目が集まってしまう状況だ。

 ただ、多くのファンがナーバスになっている状況で「下手に発言」をしたことで批判の対象になることも増えてしまっている。

裏話をかなり暴露

「週刊誌などには『三浦さんのサーフィンの師匠』『三浦さんの10年来の親友』『三浦さんの親族を知る人』などが匿名で登場。三浦さんに関する裏話をかなり暴露しているんですが『(サーフィンの人は名前を出しているが)匿名なら話さなくていい』『真偽を調べようがない言いっぱなし』など言いたい放題の状況への不満、ならびに『マスコミがいちいち記事にするな』『そんなことより事務所との疑問を暴いてほしい』といった声が多い状況です。

アミューズの死去後の対応や三浦さんの過剰労働疑惑、同所属タレントがあまり三浦さんの件に触れないなど、ファンが興味があるのはそちら側の話で、プライベートではないということかもしれません。結局、親交があった佐藤健さんの『沈黙』という選択肢が正解ということかもしれませんね。