» NiziUミイヒ「復帰の目途」デビュー曲MVで見えた方針
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

NiziUミイヒ「復帰の目途」デビュー曲MVで見えた方針

NiziUミイヒ「復帰の目途」デビュー曲MVで見えた方針
socialfill

 24日から25日に日付が変わるタイミングで、NiziUのデビュー曲「Step and a step」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。NiziUは同曲で12月2日にCDデビューする。

 日本のソニーミュージック・韓国のJYPエンターテインメントの合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」で誕生した、9人組のガールズグループ「NiziU」。

 多くのファンが、10月から休養しているメンバー・ミイヒさんについて「いつになったら復帰できるかな」「下手したらこのまま脱退なんてことも…」と心配や不安を語るなど、今後の動向に注目が集まっていた中での同MVだっただけに、安堵や喜びの声が溢れる状況となっている。

 「『Step and a step』のMV公開から10時間ほどで【500万回】再生を達成し、プレデビュー曲『Make you happy』での総再生回数【1億7000万回】超えに引き続き、抜群の注目度の高さを証明していますね。

 そして、『私だけのペースで、ゆっくり行ってもいい、休んでみてもいい』など、歌詞の内容が現代社会を慌ただしく生きる多くの人を、そして休養中のミイヒさんをも励ます内容となっていることについて、多くのファンが感動しています。

 また、MV内で歌ったり踊ったりするパフォーマンス部分には登場しませんが、たびたびミイヒさんの姿が映り、MVの最後には……感動的な構成となっていますので、ぜひ詳細はご自身の目で見ていただければと思います。

 休養後のミイヒさんの動向はあまり聞こえてきていませんでしたが、しっかりと英気を養ったあとで帰ってきてくれることをファンだけでなく、NiziUの他のメンバーやプロデューサーのJ.Y.Parkさんが心底願っていることが非常によく伝わってきました。