» ワンオクTakaと結婚すれば…浅田舞「妹葛藤」に色々と…
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

ワンオクTakaと結婚すれば…浅田舞「妹葛藤」に色々と…

ワンオクTakaと結婚すれば…浅田舞「妹葛藤」に色々と…
socialfill

 フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が23日『アイアム冒険少年 秋の無人島脱出3時間SP』(TBS系)に出演した。

 浅田は無人島でいかだを作って有人島へ脱出するという企画に挑戦。挑戦の理由を事務所を独立して、これまでやったことがないこととか、不可能だと思っていることに挑戦したい気持ちがあった」と発言した。

 さらに浅田は「今でも自分の良さって何だろうとか、自分が求められている事って、妹の事を話すことなのかなと思ったりする」「今でもちょっと泣いちゃう時あるんですよ」と告白。妹でフィギュアスケーターの浅田真央と自分の仕事上での状態を語った。今は「自分の人生、自分が主役。自分のために自分が生きればいいと思えるようになった」と思ったようだ。

「結婚できていれば……」という意見

 国民的スターだった妹を持って、長らく葛藤があったというのはこれまでも触れられてきたが、現在も、というのは意外だった人も多いのではないだろうか。

 世間からは「妹は偉大だから、メリットデメリットあるよね」「妹がいたから有名になったのは否定できないし……でも恩恵もあるからね」など、さまざまな意見が出ている状況だ。

 一方で「結婚できていれば……」という意見があるのも事実だ。