» 神尾楓珠熱愛も「誰」林田真尋「タバコエピソード」に驚愕
カルチャースポーツ社会

神尾楓珠熱愛も「誰」林田真尋「タバコエピソード」に驚愕

神尾楓珠熱愛も「誰」林田真尋「タバコエピソード」に驚愕
socialfill

 若手俳優・神尾楓珠が、アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー・林田真尋と交際していることがわかった。

「文春オンライン」(文藝春秋)によれば、事務所も交際を認めるオープンな関係だとか。すでに「ViVi」(講談社)が今年5月に発表した“国宝級イケメンランキング”では、「NEXT部門」で1位に輝いた注目のイケメン俳優のロマンス、ということだが……。

 世間の反応はイマイチ、というか。

「『どちらも知らないんですけど、国宝検定から勉強やり直した方がよいでしょうか』『国宝級のイケメンって、言われた側もよっぽど自分に自信がなければちょっとイヤのでは』『どっちも聞いたことのないマイナー級』『お二人とも誰?ってなり…検索してみましたが分からなかった』など言われたい放題です。確かにあまり知名度という面ではないですし、これからということでしょうかね。

また、同誌は林田さんが『常に自分を一番に扱ってほしいタイプ。目の前で友人が吸い出したタバコを取り上げて、ケースごとドリンクの中に沈めた』などというエピソードを披露しています。