» 石橋貴明「モラハラ離婚報道」鈴木保奈美との裏側と「過去」
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

石橋貴明「モラハラ離婚報道」鈴木保奈美との裏側と「過去」

石橋貴明「モラハラ離婚報道」鈴木保奈美との裏側と「過去」
socialfill

 とんねるず・石橋貴明と、妻で女優の鈴木保奈美との関係に「不和」が……。

「週刊文春」(文藝春秋)が鈴木の個人事務所を設立し「離婚への布石」とも報じられたばかりだが、今度は「女性自身」(光文社)が、石橋の鈴木に対する「束縛」が激しく、鈴木もウンザリしているという記事を出した。

 記事によれば鈴木の女優復帰の際に「撮影が押しても必ず自宅に戻る」と「夕方には必ず電話する」などのルールを決め「共演する俳優とは現場でも仲よくするな」などと現場でのふるまいにも口を出しているのだとか。程度は別として、鈴木は石橋の「モラハラ」を受けているのではないか、というのだ。

 ここへきて立て続けに報じられる2人の不和。いったいここへきてなぜ、という話だが……。

「世間からは『最近石橋が再注目されているから、マスコミが話題作りしているだけ』『個人事務所は節税、帰宅が早いとかは子供のためでは』と、記事の見解に否定的な意見が多数ですね。