» ワンオクTaka「三浦春馬との関係」佐藤健との印象も…
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

ワンオクTaka「三浦春馬との関係」佐藤健との印象も…

ワンオクTaka「三浦春馬との関係」佐藤健との印象も…
socialfill

 7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん。

 近日中には主演映画『天外者』が公開されるなど、今なお大きな注目を浴びている。

 同映画で共演、長年の友人でも知られる三浦翔平は、最近はバラエティ番組に出演するたびに三浦さんを惜しむ発言をしており、そのたびにネット上ではファンが反応している状況だ。

 もともと人柄がよく、慕う人も多かったといわれる三浦さん。ルックスも歌もダンスも演技も、そして性格も……というスキのない人物像だけに、惜しむ声がやまないのは当然といえるだろう。

佐藤健、Takaなど…

 そんな友人関係の中で注目されていたのが、佐藤健だ。ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)で共演以来仲がよく、一緒に旅行のDVDも出すなど“親友”というのが世間の認識だった。

 一方で、ある時期から「2人が一緒になる場面がなくなった」「芸能人集合のSNSで2人が一緒の時がまったくない」などという指摘が相次ぎ「不仲になったのでは」いう声もあった。お互いスターダムにのし上がり、会う時間がとれないというのもあったのかもしれないが……。

 一方で、前述の三浦翔平やロックバンド・ONE OK ROCKのTakaなどは、それぞれ友人関係を築いていたようだ。