» 西野七瀬「佐藤健も狙ってた?」情報に驚愕。横浜流星との「疑惑」の真偽は
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 西野七瀬「佐藤健も狙ってた?」情報に驚愕。横浜流星との「疑惑」の真偽は

西野七瀬「佐藤健も狙ってた?」情報に驚愕。横浜流星との「疑惑」の真偽は

西野七瀬「佐藤健も狙ってた?」情報に驚愕。横浜流星との「疑惑」の真偽は
photoAC

 元乃木坂46で、現在は女優の西野七瀬。CM出演も多く、その知名度は上がるばかりである。

 西野といえば、乃木坂46卒業後は「恋愛」も解禁され『グータンヌーボ2』(カンテレ)にも出演し、自らの恋愛観を披露し、その発言がたびたびニュースになる。それだけ需要がある証拠といえる。

 が、実際に熱愛報道が出たのは、乃木坂46時代の一度だけ。西野の出演していたテレビ番組の「ワイルド系ディレクター」との交際を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた。それ以外は大きな報道はない。

 今はタレントとして「稼ぎ時」であり、事務所やマネジャーのガードも厳しいはず……そう考えれば、今は恋愛どころではないのかもしれない。

あの超人気俳優も狙ってる?疑惑

 ただ、キュートなルックスと魅力を考えれば、「狙っている男」は数知れずだろう。これまでも、多くの有名人とのウワサが絶えなかったのも事実である。

「ドラマ『電影少女』(テレビ東京系)で共演した野村周平さんは、公の記者発表で『タイプは西野七瀬』と発言し、会場が静まるということがありました。炎上発言やチャラい印象が強い野村さんなので『リップサービス』の可能性もありましたが、ドラマ内でも密着シーンが多かったりもしたので、余計疑惑が深まったということがありました。

また、昨年11月『年末ジャンボ宝くじ』の発売記念イベントに西野さんが出席しましたが、一緒に登壇した佐藤健さんがその場で『なあちゃん(西野さんの愛称)』を呼び、佐藤さんは『一度呼んでみたかった』と満足気。なんてことないやりとりですが、佐藤さんといえば数多くの女性芸能人と浮名を流したモテ男で、アイドル好きでも知られていました。同じAKB系列の前田敦子さんとの『お姫様だっこ(すごく雑だったが)』報道もあったので『西野七瀬も狙われる?』とファンが警戒したということです。

他にも共演しただけで『怪しい』といわれることが多い西野さん。ファンの過剰な警戒がうかがえます(笑)」(芸能記者)