» 三吉彩花「三浦春馬熱愛の真実」アミューズ話題作り説の裏
カルチャースポーツ社会

三吉彩花「三浦春馬熱愛の真実」アミューズ話題作り説の裏

三吉彩花「三浦春馬熱愛の真実」アミューズ話題作り説の裏
socilafill

 俳優の三浦春馬さんが亡くなって、すでに4カ月以上が経過している。

 今なお多くの人がその死を悼んでいる。一般人のファンのみならず、親交のあった俳優仲間たちも次々にコメントを寄せていた。先日も主演映画『天外者』のPRで、西川貴教と三浦翔平がSNSで三浦さんのことに触れ、話題になったばかりだ。

 そんな中、三浦さんの所属するアミューズのタレントたちは、対応がまちまちだ。福山雅治や神木隆之介、吉高由里子などは哀悼のコメントを出したものの、佐藤健などは、公式のコメントは出していない。

交際が叫ばれたアノ人

 死の悼み方は人それぞれであり、対応で責める責めないなどはない。多くの人もそれは認識しているところだ。

 一方で、三浦さんとのかかわりから、誹謗中傷を受けてしまった人物もいる。

「同事務所の三吉彩花さんは、過去に三浦さんとの熱愛報道が出たこともあり、かなりのバッシングを食らいました。当然ながらなんの因果関係もないわけですが、あまりにも攻撃が激しいので、三吉さんはその後インスタグラムで『時間がほしい』と反応するまでに。

その後、一度は三浦さんに関するかのようなコメントをしましたが、それからはインスタを平常運転しています。