» 竹内結子さん「マネージャーの軋轢」永野芽郁との関係も?記事が…
カルチャースポーツ社会

竹内結子さん「マネージャーの軋轢」永野芽郁との関係も?記事が…

竹内結子さん「マネージャーの軋轢」永野芽郁との関係も?記事が…
socialfill

 女優の竹内結子さんが亡くなって四十九日が過ぎたが、一部ではその事情に関する報道が出ている。

「覚醒ナックルズ」が報じたところでは、竹内さんは非常に好感度の高い女優で、関係者も「なぜ自ら命を絶ったのか」と首をかしげる他ない状況のようだ。

 一方で、世間や関係者には見せたことがない姿を「長く苦楽を共にしたマネージャー」には、激しい側面を見せていたという。どうやらマネージャーが「事務所一の売れっ子若手女優N」を担当するようになり、それに竹内さんが納得いかず、担当を外したという話があったようだ。

「同じスターダスト所属のNで若手の売れっ子女優となると、永野芽郁さんが真っ先に思い浮かびますが、マネージャーさんも仕事ですし、社会一般では異動は常です。

ただ芸能界の話ですし、竹内さんは超がつく人気女優ですから、マネージャーさんとの絆も強かったのかもしれませんし、特殊な環境ではあったと思います」(メディア記者)

 当然ながらそれが今回の悲しい出来事と直接関係するのかはわからない。