» キンプリ平野紫耀「橋本環奈交際」証拠より確かな「アノ熱愛報道」どうなった?
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • キンプリ平野紫耀「橋本環奈交際」証拠より確かな「アノ熱愛報道」どうなった?

キンプリ平野紫耀「橋本環奈交際」証拠より確かな「アノ熱愛報道」どうなった?

キンプリ平野紫耀「橋本環奈交際」証拠より確かな「アノ熱愛報道」どうなった?
photoAC

 ジャニーズの「未来のエース」「嵐の後継者」ともいわれるKing&Prince(キンプリ)。

 現在はメンバーの岩橋玄樹が活動を休止中だが、5人でもその勢いは衰えなし。とりわけ平野紫耀は映画やバラエティ、CMにドラマと活躍の幅が非常に広い。

 キンプリ人気をけん引する平野だが、ファンが気になる「女性関係」においては、現状決定的な情報はない。どんなにモテモテでも、多忙で付き合うヒマもないということだろうか。

 一方で、以前からあくまでも「交際疑惑」が出ていたのが、女優の平祐奈だ。インスタでの度重なる「平野紫耀匂わせ」により、決定的な情報が一切ないにもかかわらず長らく「炎上案件」として扱われてきた。確かに「写真のテーブルの木目が一緒」「スマホが被っている」などなど、怪しいといえば怪しいのもあったが「いやいや気にしすぎでしょ」というものも数多い。

 先日、平が姉・平愛梨とのインスタライブで、平野との交際に関ししっかりと否定。これで話が終わるかと思ったが、今でもやはり疑われている印象。平野ファンの疑り深さはかなりのものといえる。

 ただ、一部報道で「本命はHという女優」と報じられ、ファンは騒然。このHが、平と同じく平野と映画共演した「橋本環奈ではないか」と大騒ぎになってしまった。

高橋海人もアイドルと熱愛報道があったが

 橋本と平野が交際となれば、20代前半を代表するビッグカップルだが……確かに橋本環奈は昨年から一人暮らしを開始しており、絶対ないともいえない状況かもしれない。

 とはいえ、やはり決定的な情報はまだない。他メンバーの中には「明らかな交際報道」が出た人物もいたが……。