» 木村拓哉「工藤静香と伊藤健太郎」トバッチリで『マスカレード・ナイト』にも不安?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 木村拓哉「工藤静香と伊藤健太郎」トバッチリで『マスカレード・ナイト』にも不安?

木村拓哉「工藤静香と伊藤健太郎」トバッチリで『マスカレード・ナイト』にも不安?

木村拓哉「工藤静香と伊藤健太郎」トバッチリで『マスカレード・ナイト』にも不安?
socialfill

 2019年に公開された、木村拓哉主演の映画『マスカレード・ホテル』の続編『マスカレード・ナイト』が2021年9月17日に公開されることが発表された。前作に引き続き長澤まさみも出演することが決まっており、2人の再共演に期待の声が上がっている。

 前作『マスカレード・ホテル』は、興行収入46億円超の大ヒットを記録。木村は「分量のある原作を1日の設定にしているのでジェットコースターのような話の流れになると思います。コロナ禍での撮影なので、気を引き締めたい」とコメント。長澤も「続編決定を聞いたとき、身が引き締まる思いになりました。期待を裏切らないようにという責任感を感じています」と、決意を新たにした。

 ネットでは「2人とも役にピッタリだったから楽しみ」「原作を読んだけど、どういう展開になるのだろう」「待ち遠しい」などのコメントが寄せられた。また、前作では小日向文世や松たか子をはじめとした豪華キャストが話題になったこともあり、今作でも「○○さんに出てほしい」といった要望も見受けられる。

 一方で「また出演者が不祥事起こさないといいな」と心配する声も上がった。

 木村は『教場Ⅱ』(フジテレビ系)で共演するはずだった伊藤健太郎が不祥事を起こし、再撮影を行ったともいわれている。