» 三浦春馬「お墓の場所」両親骨肉の争いの裏で納骨は
カルチャースポーツ社会

三浦春馬「お墓の場所」両親骨肉の争いの裏で納骨は

三浦春馬「お墓の場所」両親骨肉の争いの裏で納骨は
socilafill

 7月18日にこの世を去った、俳優の三浦春馬さん。

 今なお多くのファンが悲しみに暮れている状況ではあるが「女性自身」(光文社)が、彼の両親が「遺産相続で紛糾」と報じている。

 記事によれば、すでに離婚している実母と実父の間で「遺産相続の闘争」が起きているというのだ。

 1億円は軽く超える、ともいわれる三浦さんの遺産。実母と実父の間でまったく折り合いがついていないようだ。

『春馬さんがお気の毒で仕方ない』

「以前から『三浦さんに母親が金の無心をしていた』『最近になって実父からも金をさがまれ、三浦さんは絶望していた』『最近は関係を絶っていた』など、両親の情報は非常に多かったですね。世間からは『家族よりもアミューズの対応等を報じてほしい』という声もありましたが……。

亡くなってからもこうした情報が出ることに『春馬君をゆっくり休ませてほしい』『こんな情報ばかり出てくる』『真相はわからないけど、親子関係って本当に重要なんだと改めて感じます』『春馬さんがお気の毒で仕方ない』など、悲しむ声が少なくない状況です。