» 浜辺美波「じんじんにリプライ」本命彼氏をカモフラージュ説まで
カルチャースポーツ社会

浜辺美波「じんじんにリプライ」本命彼氏をカモフラージュ説まで

浜辺美波「じんじんにリプライ」本命彼氏をカ
socialfill

 女優・浜辺美波のTwitterが話題を呼んでいる。注目を集めているのは、YouTuberコンビ・パパラピーズのじんじんと浜辺のやりとりだ。

「男が顔意外でモテる要素」という言葉とともにじんじんと浜辺のツーショット画像を投稿した一般人のツイートを、引用リツイートで晒したじんじん。「は?」とコメントしたじんじんに対し、浜辺は「おこってらっしゃいます」とリプライを送った。さらに、じんじんが「ズバリ、男が顔以外でモテる要素とは?」と質問し、浜辺は「雰囲気!!」と回答した。

「文春オンライン」では、ディズニーランドで遊ぶ2人の姿が報じられ、話題を呼んだ浜辺とじんじん。同記事はじんじんについて浜辺と「親密交際」する男性だと綴った。しかし、彼氏と思わせておいて、ただの友達同士に過ぎないのでは?という声も上がっている。

 SNSでも度々ツーショット写真を投稿している2人。もともと「密接交際」がウワサされていたじんじんに対し、何食わぬ顔でリプライを送る浜辺は全くこの報道を気にしていない様子だ。あるいは、わずらわしい報道に対し、堂々と仲の良さを見せつけることで抵抗しているのだろうか。

 そんな浜辺のリプライに「俺は男とディズニー行ったことに怒ってるよ」「いつかこんな風に浜辺美波さんと俺も絡んでみたいから有名になろ」「ぼくも浜辺美波ちゃんにモテる方法教えて欲しい!」など、浜辺と仲の良いじんじんを羨む声が寄せられた。