» 佐藤健「今の彼女」浮上…三浦翔平へ「贈り物」に疑惑
カルチャースポーツ社会

佐藤健「今の彼女」浮上…三浦翔平へ「贈り物」に疑惑

佐藤健「今の彼女」浮上…三浦翔平へ「贈り物」に疑惑
socilafill

 15日の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の三浦翔平が出演。仲良しで知られる佐藤健のエピソードを明かしたのだが……。

 プライベートでもよく集まるという三浦と佐藤。そんな三浦は2018年に女優の桐谷美玲と結婚し、今年7月には第一子が誕生と、幸せいっぱいの状況である。出産祝いももらったようなのだが……。

 三浦は一番驚いたお祝いが佐藤のものだったようで「佐藤健って、けっこうクールなんですね。でもめちゃくちゃ優しいヤツで。すっごいかわいい赤ちゃんセットを買ってきたんです」「『これを健が選んだのかー』って妻と二人で爆笑してました」と、思いもよらないほどかわいい贈り物だったというのである。

 この話題に世間も「照れながらプレゼントする健君が目に浮かぶ」「お祝いの品選びってその人の人柄が現れますよね」「健くんは、クールだから冷たそうに見えて誤解もされやすいのかなと思いました」などと反響も大きめだ。

 一方で「自分で選んだわけないだろう」という声もある。