» 紅白「ミスチルが嵐つぶす?」ジャニーズ7組に拒否反応多数
カルチャースポーツ社会

紅白「ミスチルが嵐つぶす?」ジャニーズ7組に拒否反応多数

紅白「ミスチルが嵐つぶす?」ジャニーズ7組に拒否反応多数
socialfill

 大晦日の『NHK紅白歌合戦』の出場者が発表された。

 初出場はガールズユニット「NiziU」やジャニーズ事務所の「SixTONES(ストーンズ)」「Snow Man」など。実力派シンガーのJUJUや人気の女性2人組「BABYMETAL」なども選出されている。

 LiSAやあいみょんなど今年の人気を彩るシンガーも出演するが、一番のサプライズはMr.Childrenが2008年以来、12年ぶりの出場を決めたということだろうか。

 ミスチルに関しては発表前の「内定」もなく、意外という声が相次ぎ、そしてそのパフォーマンスに期待が集まっている。

 そしてミスチルが「あの人たち」を霞ませてしまうのではないか、ともいわれています。

「活動休止の嵐、ストスノなどジャニーズは7組。白組の3分の1ですよ。これには『もっとどうにかならなかったのか」『ジャニーズ歌合戦ていう名前に変えたら』『アイドル集団、ジャニーズ軍団は少し歌番組を自重して貰いたい』などなど、呆れる声が多数です。