» 市川海老蔵「沈黙」小林麻耶「夫」が嫌い? の声も
カルチャースポーツ社会

市川海老蔵「沈黙」小林麻耶「夫」が嫌い? の声も

市川海老蔵「沈黙」小林麻耶「夫」が嫌い? の声も
socialfill

 先日、『グッとラック!』(TBS系)を突如降板し、事務所との契約を終了したことで大騒ぎとなっている小林麻耶

 夫とのYouTubeで、笑いながら「イジメがあったこと」「社長は守ってくれなかった」など次々と暴露。なぜか嬉々とした姿に“気味が悪い”という評判も多く出ている。

「フライデー」(講談社)によれば、小林が夫のスピリチュアルな発想を全面的に信じ込み、番組とのトラブルも多かったという。「仕事場まで同行する夫が“楽屋の位置が悪い”などテレビ局の決まり事にも口を出すようになり」など、過激な行動が目についていたということだ。

 世間からも「小林さんの精神面が悪いのは動画でも明らか。事務所を解雇されたことからも小林さん、というか小林さんの旦那が非の根源では」という風潮が大多数だ。

 そしてこの件には、「アノ人」も沈黙を保っている。

「市川海老蔵さんですね。小林さんの妹で麻央さんの旦那さんです。海老蔵さんの子どもたちが麻耶さんに懐いている、という話もよく報道されていました。