» 中条あやみ「池松壮亮との現在」抜群美貌で注目も熱愛は…
カルチャースポーツ社会

中条あやみ「池松壮亮との現在」抜群美貌で注目も熱愛は…

中条あやみ「池松壮亮との現在」抜群美貌で注目も熱愛は…
socilafill

 11月13日公開の映画『水上のフライト』で主演を務める中条あやみ

 11月11日に放送されたテレビ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にて共演の小澤征悦とゲスト登場し、仲のいい先輩や自身の恋愛観について語った。中条の容姿とともに飾らない恋愛スタイルに好感の声が集まっている。

 同番組で、MCの国分太一が中条の恋愛観について質問。中条は「色々失敗したり、待っててもダメだなって気づいた」「せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わるってもったいない」と語る一幕もあり、話題を呼んだ。ネットでは、「面白いキャラで堂々としていて素敵」「いい意味で小悪魔」など中条の美貌に加え、飾らないさっぱりとした性格を称賛する声が相次いだ。

 さらに、「可愛い顔してるのにかなり雑な性格で魅力的です。サバサバというよりは大雑把な感じ」という声のほか、「女優として見たら、演技力とかまだまだかもしれないけど、一人の女性として見たら、こんな魅力的な人もなかなかいないと思う」「もっと人気出てもよさそうなのにね」など、女優として代表作といえるものがまだないのではと述べるコメントも見られた。

 中条と言えば、過去に共演経験のある今田耕司やNON STYLE井上裕介に公然と口説かれていると報じられたことも。美人でスタイルもよく、運動神経もいい。その上親しみやすいということで彼女のファンという芸能人も多いようだ。