» 里田まい「信者多数?」田中将大妻の実力を「マネ」続出?
カルチャースポーツ社会

里田まい「信者多数?」田中将大妻の実力を「マネ」続出?

里田まい「信者多数?」田中将大妻の実力を「マネ」続出?
socialfill

 里田まいが、夫・田中将大が第2子の長女に抱きついている写真をInstagramに投稿。あわせて綴った田中へのコメントが話題を呼んでいる。

 里田は「先月アメリカから帰国したので、自粛生活してました!のろけていい?」と切り出し、田中への感謝を明かした。「洗い物とか、もう全然、当たり前のようにやってる夫の姿を見て、ありがたいなぁっていつも思う。てか、何が嬉しいって、私が洗い物していたら、『それさっき俺が食べたやつだ、ありがとう』って言ったりする!」などとのろけた。

 投稿に対して「幸せな家庭だ。うらやましい」「マー君優しい!素敵」「うちの旦那も真似してほしい…」などのコメントが寄せられ、里田の投稿によって田中の好感度が上がったようだ。里田のInstagramは、田中に関する投稿が多く、子どもを持つ女性を中心に人気だ。自身の評価も上げ、ママタレントとしての復帰を見越しているのだろうか。

 日本のプロ野球もシーズンが終わりかけ、里田のライバルとなるプロ野球選手の妻の動向も気になるところだ。

 埼玉西武ライオンズ・源田壮亮と2019年10月に結婚した元乃木坂46の衛藤美彩は、11日に「無事に終えてホッとした。オフシーズンもご飯モリモリ作るぞ~」と来期に向けてのサポートをアピールした。