» 木村拓哉「影が薄い」誕生日家族総出でも工藤静香らが濃すぎ
カルチャースポーツ社会

木村拓哉「影が薄い」誕生日家族総出でも工藤静香らが濃すぎ

木村拓哉「影が薄い」誕生日家族総出でも工藤静香らが濃すぎ
socialfill

 俳優の木村拓哉の誕生日を「家族総出」でお祝いしたと話題だ。

 13日に48歳の誕生日を迎えた木村。SNSで木村が「48歳になりましたぁ~!!これからも、宜しくお願いします!!」とコメントした。

 ここまでは普通なのだが、その後妻の工藤静香が「11月生まれの皆様、そして皆さまが、いっぱいいっぱい沢山の愛で包まれ、陽だまりの様に心がふわっと温かくなりますように」と、木村を「匂わせ」。

 さらに長女のCocomi、次女のKoki,がそれぞれ木村との写真をSNSにUPし「 HAPPY BIRTHDAY!!いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう。」「お誕生日おめでとう!!!!いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう 私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」とそれぞれコメントを出した。

 文字通り家族総出での誕生日祝福というわけだが「別にSNSでやらなくても……」という声が多数だ。