» 近藤真彦「離婚へ」不倫で別れた芸能人超多数
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

近藤真彦「離婚へ」不倫で別れた芸能人超多数

近藤真彦「離婚へ」不倫で別れた芸能人超多数
socialfill

 11月12日の「週刊文春」(文藝春秋)が、マッチの愛称で親しまれている近藤真彦不倫を報道。ジャニーズの度重なる不祥事が波紋を呼んでいる。

 同誌は「10月末に沖縄県北部の高級リゾート地に近藤と現れたのは、妻子ではなく、スレンダーな美女であった」と綴った。さらに、都内でも2人の姿が度々目撃されており、高級クルーザーや高級飲食店で優雅に休暇を楽しんでいたようだ。この2人は5年間にわたり不倫関係にあったという不倫期間も話題を呼んでいる。

 この報道に対して「奥さんや子供がかわいそう」「またジャニーズか」という批判の声の他に、「芸能人の、不倫や離婚の話題が多いな」などのコメントが寄せられた。

 確かに、2020年は不倫や離婚の話題が尽きず、印象に残っている報道も多い。はじまりは、1月に報道された東出昌大と唐田えりかだ。東出は8月には杏との離婚を発表した。アンジャッシュ・渡部健の不倫問題は、佐々木希が許した結果、離婚は免れている。一方で、Zeebraは不倫の報道後すぐに離婚した。木下優樹菜も離婚の原因が不倫になるのではないかとウワサされている。

 ネットでは早くも2021年に離婚する芸能人の予想が始まっている。同誌でも、とんねるず・石橋貴明と鈴木保奈美の“離婚説”がを報じられている。鈴木が新事務所を設立し、兼ねてより噂されていた不仲説が再燃したようだ。