» 竹内結子さん「薬も暴露」店員に批判…中林大樹と中村獅童も
カルチャースポーツ社会

竹内結子さん「薬も暴露」店員に批判…中林大樹と中村獅童も

竹内結子さん「薬も暴露」店員に批判…中林大樹と中村獅童も

 今年9月に突然亡くなった、女優の竹内結子さん。

 四十九日を迎えたが、いまだにその衝撃は消えず、多くのファンや関係者の悲しみは癒えていない。夫の中林大樹、元夫の中村獅童、残された2人の息子にも、どうしても注目が集まってしまうのだが……。

「週刊女性」(主婦と生活社)が、最近の竹内さんの家族に関する情報を出している。現在、長男のため、中村が中林と顔を合わせるよう動いているという話などもあるのだが……。

 最近の家族の状況を伝える部分に、疑問と怒りが相次いでいる。

ペラペラしゃべりすぎ?

「記事には、竹内さんがよく立ち寄っていたコンビニの店員、竹内さんの死後、中林さんが来たというドラッグストアの店員のコメントがあります。

この店員が『ときどき夜にひとりで来て、レトルト食品をたくさん買われていましたよ。部屋着のようなゆったりした服装が多かった』『1か月ほど前におひとりで来られましたよ。頭痛薬と胃薬を買っていましたね。帽子とマスクをつけて、顔のほとんどが隠れていましたが、目元に大きなクマが』などなど、竹内さんと家族のプライベートを赤裸々に語っているんです。