» 石橋貴明「離婚か」報道…鈴木保奈美の動向と現在
カルチャースポーツ社会

石橋貴明「離婚か」報道…鈴木保奈美の動向と現在

石橋貴明「離婚か」報道…鈴木保奈美の動向と現在
socialfill

 タレントとして再び注目されているとんねるずの石橋貴明に離婚説が浮上した。

「週刊文春」(文藝春秋)によれば、妻の鈴木保奈美が個人事務所を設立したという。ここ最近は立て続けにドラマ出演をしており、本当に離婚するのでは、といわれている。

 一時は芸能界トップクラスのギャラを得ていたといわれる石橋、その妻である鈴木なら、わざわざ個人事務所を作って必死になって稼ぐ必要はないはず。状況的な側面から“離婚”の疑惑が出ているというわけだ。ちなみに石橋の事務所は「個人事務所は資産管理目的」と、鈴木の仕事とは関係ないとのこと。離婚には言及していないようだが……。

最近はまた2人に光が当たっている

 石橋と結婚した鈴木は、一時芸能界を引退している。2011年に仕事復帰してからはコンスタントに仕事をこなしている。一方の石橋は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)等がここ数年で終了し、テレビ出演番組がなくなったことで注目されていた。

 夫婦それぞれの状況があるのは事実だが、最近はまた2人に光が当たっている。