» 佐藤健らと〇〇? 山下智久が赤西仁YouTube出演確定か
カルチャースポーツ社会

佐藤健らと〇〇? 山下智久が赤西仁YouTube出演確定か

佐藤健らと〇〇? 山下智久が赤西仁YouTube出演確定か
socialfill

 ジャニーズ事務所が、10月末に山下智久が同事務所を退所したことを発表した。事後報告となり、山下の“逆ギレ退所”なのではないかと、話題を呼んでいる。

 同事務所は11月10日の夜、公式サイトで「弊社所属タレント山下智久は、2020年10月31日をもちまして退所いたしました」と発表した。

「東スポWeb」(東京スポーツ)によると、芸能関係者が「未成年との飲酒による、事務所の処分に納得していなかった。そんな中、海外映画からオファーが届き、自粛を待つことなく10月末での対処を強く主張し、事務所は渋々認めた」と明かしたと報道。さらに「かつて『赤西軍団』の仲間で、先に退所した赤西仁や錦戸亮と行動を共にするのか?」と綴った。

 2019年に共同プロジェクト「N/A」を立ち上げた赤西と錦戸。2020年にライブを計画していたが、新型コロナウイルスの影響でとん挫。そこで始めたYouTube「NO GOOD TV」が人気を博している。

 2人の人気もさることながら、ゲストとして赤西とバンドを組む山田孝之をはじめ、小栗旬や佐藤健など豪華俳優陣が出演。このYouTubeチャンネルに、ジャニーズ事務所を退所して、自由の身となった山下の出演も期待されている。